初のブログ 日記代わりに

ブログ童貞卒業!!!

はい、ということでみなさんこんばんは

ガッデム乳山と申します

完全にノリで書いているのですがちょうど10分前くらいにブログで日記書けば思い出を残せてワンチャン金も稼げて一石二鳥じゃね!?

というなんとも単純な発想で今ここまで漕ぎ着けました

更新ペースは完全にランダムですが何かあった日は書きたいなと思っています

だって日記だもの

故に何もない日が続くと更新は全くされませんね。そうなったら悲しいやつって感じで笑ってください。嘘です励ましてください

後は目的としては写真を撮る癖をつけるためですね。やはり人間写真がないと全て忘れてしまいますね。なのでどんな小さな事でも写真や動画に収めておこうという結論にいたり、ついでに日記も書こう、ついでに金もらえたらいいなって感じですね

さてもう特に書くこともないので自己紹介でもしようかなと思います

俺のスペック

  • 年齢 高2(17歳)
  • 性格 陰キャ          

話しかけられたら話すけど自分からはあんまり話しかけないクラスに1人はいる端っこにいるやつ

  • 趣味                

主にゲーム、最近は友達の影響で原付に乗り始めました。他にもサウナやゲーセンのパチンコスロットなどにも半分強制で連れてかれています。おかげでハマりました

ちなみにTwitterで小説投稿してます。これも立派な趣味ですね。読んでいただけると喜んじゃいます

 

こんなもんでしょうか

親近感湧いた人などがいれば幸いです

ちなみに顔はブサイク、彼女は一瞬できたけど一瞬で振られたので実質0人です

ほらもっと親近感湧いてきたでしょ?

 

とこれぐらいで今回は終わろうかな

これからもこんな感じであった事や思った事をダラダラ書いていくつもりです

もう一つの人生みたいな感じで読んでくれる人がいれば嬉しいです

女性だったらなお嬉しいです

なんならネカマでも嬉しいです

ええ、気持ち悪いですね

なので終わります

ご覧いただきありがとうございました。よければごゆるりと応援してくださいませ